稲刈りも終わり夏野菜も終わり(ピーマンはまだありましたが・・・)、
春に向けて玉ねぎの苗を250ほど植えました。
また大根や里芋も一部掘り収穫しました。
京都の山間部でも熊は出ており目撃情報も多く柿、柿も食べられています。
確かにカキの木に爪痕がありました。。。
ここでCookieの設定をカスタマイズできます。以下の項目を有効または無効にして、選択内容を保存ください。