東京に来たので早速ハムつくり。。。
使わない1kgは真空して冷凍庫へ。
ついでにパウンドケーキも作ったので朝から焼いてみました。
雨の東京ですが朝から甘いものを食べて胃が重たいです。。。
今日も頑張りましょう!
ここでCookieの設定をカスタマイズできます。以下の項目を有効または無効にして、選択内容を保存ください。