ハムとパウンドケーキ

2026年06月18日

東京に来たので早速ハムつくり。。。

使わない1kgは真空して冷凍庫へ。

ついでにパウンドケーキも作ったので朝から焼いてみました。

雨の東京ですが朝から甘いものを食べて胃が重たいです。。。

今日も頑張りましょう!

Share