ゴールデンウイークは例年通り、田植え、タケノコとり、釣り・・・
釣りは残念ながら風が強く外海に出ることが出来なかったため湾内で手漕ぎボートでキス釣りに。。。
水温が低く活性あがらずあまり釣れませんでしたが、まさかの黒鯛(ちぬ)50㎝が釣れました。
タモを持っていなかったため手づかみで(笑)
ここでCookieの設定をカスタマイズできます。以下の項目を有効または無効にして、選択内容を保存ください。